「卒団グッズ・記念品」ランキング

卒団の季節になりました。

この時期になると「何を送ろうか・・・」とお困りの方が多いと思います。
実際VIVAでも全国から多くの相談を頂いています。

一番多い相談が「10個以下ですが作れますか?」この質問めちゃくちゃ多いです。

そこで今回は1個から作れる人気の「卒団グッズ・記念品」をランキング形式で発表します。

■卒団生へ送るものランキング

1位 モバイルバッテリー
前面に自由なデザインをプリントできます。
人気なのはユニフォームデザインをプリントです。
モバイルバッテリーは高校生の必須アイテムです。
「これはいい!」「すごく喜んでくれて嬉しかったです!」「使える!」
との声をいただきました。

2位 くるくる回転スタンド

個別にネーム、背番号を入れられます。
選べる金、銀のフレームが選べ、高級感があります。
いつまでも飾れる一品です。

3位 マグカップ
チームエンブレム、卒団生の名前を入れて作るケースが多いです。
プリント範囲も大きく写真も使えます。

■番外編
『困った!!予算がない!!でもプレゼントしたい!!』方にお勧めアイテム

・ユニフォーム型キーホルダー 300~400円程度
・缶バッジマグネットタイプ 150円程度
・缶バッジミラータイプ 100円程度

いかがでしたでしょうか。

デザインができなくても大丈夫です。
別途費用がかかりますが、弊社でデザイン作成を行いますのでお気軽にご相談ください。

色々と書いてきましたが大切なのは気持ちです。
どんなアイテムをプレゼントしたとしても、今まで積み上げてきた「コト」や「思い」には敵わないのです。

頑張ってきたみんなが素敵な卒団を送れるように。