【再販】【TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』】トレーディング缶バッジ カラーパレットVER.(単位/BOX)

みなさんこんにちは!

今日ご紹介するのは、競馬を舞台とした大人気TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』のグッズです!

ウマ娘 プリティーダービーからは競走馬への熱い想いを感じ、思わず胸を熱くさせると同時に涙腺を緩ませるスポ根要素がとっても人気な作品です。

史実を実際に調べてみたりするとアニメの各シーンなどにモデルとなった競走馬の癖や特徴などが散りばめられています。

また、ウマ娘は史実を知ると一度に二度美味しい思いができる作品でもあります。

見るひと飽きさせない作品ですよね!

そんなTVアニメ『ウマ娘 プリティーダービーから【TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』】トレーディング缶バッジ カラーパレットVER.(単位/BOX)が好評につき再販が決定しましたので魅力をたっぷりお伝えします!♪

前回買い損ねた方にも大チャンスです!早めにチェック必須です!

【再販】【TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』】トレーディング缶バッジ カラーパレットVER.(単位/BOX)オススメポイントをご紹介いたします!

オススメポイントその1:イラスト

缶バッジのイラストは、トレーディング缶バッジ カラーパレットVerになっています。
ウマ娘達それぞれのキャラクターカラーで色をまとめ、衣装や髪色などから取ったサブカラーを差し色に、カラーパレットをイメージしたデザインに仕上げました。

ウマ娘一人一人の個性が忠実に表現されている表情にも大注目ですよね!

こだわりの詰まったイラストになっています!

オススメポイントその2:ラインナップ

ウマ娘 プリティーダービーの魅力は、観ていて飽きることのないキャラたちです。

性格や癖など特徴を上手く掴んだ魅力的なウマ娘たちも見どころの1つと言えます。
色濃い個性を持つキャラが多く、笑があれば涙もありと思わず感情移入してしまう魅力的なキャラまでたっくさん登場キャラクターがいます。

そして競馬と一緒で、推しを作ってみるのが楽しいです!

たしかに歴史上の名馬たちを擬人化してい津野ですが、決してモデルをないがしろにしているわけではなく、競走馬たちをリアルタイムで知るファンからも高い評価を受けています。

今回グッズとして登場しているキャラクターは、

スペシャルウィーク・サイレンススズカ・トウカイテイオー・ウオッカ・ダイワスカーレット・ゴールドシップ・メジロマックイーンの7種類のキャラクターたちです!

私の推しは、、、

トウカイテイオーです!

笑顔がはじけるような可愛さです。
特に、笑顔の中でも有名な、有馬記念に復活して花束を最後かかえて笑顔をふりまいている時が一番可愛いです。
勝負服姿のトウカイテイオーちゃんはさらに普段より可愛くて、好きです。

あかるい一面が特に目立ちます。元気なウマ娘もたくさんいますが、中でも一番の元気印といった感じが好みです。

シンボリルドルフに憧れてレースの頂点を目指す熱いガッツも見せてくれる二面性に惹かれました。ポニーテールを振って動き回る様も癒やしとなって好きでした。

あなたは誰が推しですか???

オススメポイントその3:価格

今回の缶バッジですが、7個いりで3080円ととってもお得になっています!

一つ買うと7種類のキャラクターが入っているなんて豪華すぎるBOXですよね!

オススメポイントその4:缶バッジ

缶バッジは、簡単に身につけられるのがなんと言っても魅力です!

そして今回は、7個入りになっているので、部屋に並べて飾るのも良いですね♪

商品詳細

価格:3080円(税込)

種類: 7種

発売日:12月中旬発売予定

商品サイズ:直径56mm

素材:紙、ブリキ

権利表記:©2018 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」製作委員会

発売元:アルマビアンカ

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。

販売サイト情報

【TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』】トレーディング缶バッジ カラーパレットVER.(単位/BOX)は、Animoにて予約販売が開始されています。詳細は下記URLよりご確認ください。

 

商品名:【TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』】トレーディング缶バッジ カラーパレットVER.(単位/BOX)

発売日:12月中旬発売予定

予約期間:10月3日締切

 

予約サイト:【TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』】トレーディング缶バッジ カラーパレットVER.(単位/BOX)

 

世界にたった一つのオリジナル缶バッジつくりませんか?

あなたの思い出を形に残しませんか?

VIVAでは、チームユニフォームやお好きなデザインでオリジナ缶バッジを制作することが出来ます!

お手頃な価格ですので、卒業、卒団記念にもぴったりです!

チームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

VIVAではオリジナルグッズの製作を展開しております。

その他にも、定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

素材も様々なものからお選びいただけます!

デザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

 

缶バッジ作り方