TVアニメ「五等分の花嫁∬」カンバッジフラワー ver.

こんにちは!

今日ご紹介するのは、五等分の花嫁∬のグッズです!

五等分の花嫁の一番の見どころは五つ子と上杉風太郎の成長にあります。

初めは、中野五月を中心に第一印象と相性が最悪だった上杉風太郎でした。

彼女らは林間学校や年末年始、旅行や修学旅行といった同じ時間を過ごすことで
信頼関係を築きながら、着実に成績を上げていきます。

5つ子と風太郎のの精神的成長には本当感動しますね。

そんなTVアニメ「五等分の花嫁∬」カンバッジフラワー ver.のご紹介です!

締切間近となっていますので、早めにチェックして下さい☆!

TVアニメ「五等分の花嫁∬」カンバッジフラワー ver.オススメポイントをご紹介いたします!

オススメポイントその1:イラスト

五等分の花嫁∬のヒロインの5つ子のイラストです!

今回は、フラワーバージョンで登場しました!

なんといってもキャラクターそれぞれのイメージの花束がとっても素敵ですよね^^

 

オススメポイントその2:ラインナップ

今回登場しているのは、5つ子の中野一花・中野二乃・中野三玖・中野四葉・中野五月達です🎵

五等分の花嫁∬の魅力として五つ子たちが全員異なる個性を持ち、あの手この手で風太郎と読者の心をかき乱すからと言うのがあげられます。

5人全員がヒロイン格です。

それぞれの魅力が全力で描かれ、誰が花嫁になってもおかしくないのが面白さの一因です。あとめちゃくちゃ可愛いです🎵

私の推しキャラクターは中野三玖ちゃんです。 一言で言うと内気で一途で健気な三女です!

戦国武将好きで内気な三女ですが無表情で、何を考えているかわからないと言われつつも、1巻から風太郎への好意を抱き続けています。

料理下手ながら、風太郎のために料理を勉強するような健気さですが、ほかの姉妹への配慮から、なかなか風太郎に想いを打ち明けられません。

風太郎への素直な想いそしてクールなようで実は姉妹思いなのです。
そんなギャップも三玖の魅力ですよね!

思わず熱く語ってしまいました、、、

あなたのお気に入りのキャラクターは誰ですか?

オススメポイントその3:価格

缶バッジの価格は、660円となっています🎵

グッズとしてもとてもお得になっています!

思わず5つ全て揃えたくなりますね☆

オススメポイントその4:缶バッジ

缶バッジの魅力は、気軽に持ち歩けるグッズなのが良いですよね🎵

カバンにつけて持ち歩くのもよし、そしてお部屋に飾っても可愛いですね!

 

 

商品詳細

 

 

価格:600円(税込)

種類: 5種

発売日:10月下旬発売予定

商品サイズ:直径6.5cm

素材:ブリキ、ピン付き

権利表記:©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会

発売元:コンテンツシード

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。

販売サイト情報

TVアニメ「五等分の花嫁∬」カンバッジフラワー ver.は、Animoにて予約販売が開始されています。詳細は下記URLよりご確認ください。

 

商品名:TVアニメ「五等分の花嫁∬」カンバッジフラワー ver.

発売日:10月下旬発売予定

予約期間:9月5日締切

予約サイト:TVアニメ「五等分の花嫁∬」カンバッジフラワー ver.

 

世界にたった一つのオリジナル缶バッジつくりませんか?

チームユニフォームやお好きなデザインで缶バッジを制作することが出来ます!

お手頃な価格になっていますで、卒業、卒団記念にもぴったりです!

チームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

VIVAではオリジナルグッズの製作を展開しております。定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

初めての方や、デザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。

お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

 

缶バッジオリジナル