【再販】トレーディング缶バッジ 東京リベンジャーズ/ぎゅぎゅっと 1BOX

みなさんこんばんは!

今日ご紹介するのは、言わずもがな、実写化もして大人気アニメ「東京リベンジャーズ」のグッズの紹介です!

東京リベンジャーズは、とっても胸熱です!

未来を変えるため、何度も現在と未来を行き来し奮闘するタケミチの姿は、男性はもちろん、女性もきっと惹かれるはずです!

そんな緊張感のある状況でも、暴力や権力に怯えず立ち向かっていくタケミチの成長していく様も見どころです。

そして、全く結末が予想できません。毎話ドキドキしながら前のめりになりながら見てしまいます^^

そんな「東京リベンジャーズ」からトレーディング缶バッジ 東京リベンジャーズ/ぎゅぎゅっと 1BOXが好評につき再販が決定しました!

売り切れ必須となっているので、是非早めにチェックしてください!

【再販】トレーディング缶バッジ 東京リベンジャーズ/ぎゅぎゅっと 1BOXオススメポイントをご紹介いたします!

オススメポイントその1:イラスト

卍の文字をぎゅぎゅっと持ったキャラクター達がのイラストで登場しました!

クールな感じでとっても可愛いイラストなのがギャップですね♪♪

「東京卍會」で、役職のあるキャラクター達は腕に役職も刻まれています!

些細なところまでこだわりのあるデザインです!

オススメポイントその2:ラインナップ

花垣武道・佐野万次郎・龍宮寺堅・場地圭介・三ツ谷隆・松野千冬・羽宮一虎・橘直人の豪華8人が登場しました!

東京リベンジャーズの魅力は人情味に溢れる個性豊かなキャラクターたちです。

私の推しのキャラクターは、不良集団・東京卍會の総長である佐野万次郎です。

小柄ながら「無敵のマイキー」の異名を持つ最強の男です。

人の心をつかんだり、惹きつけたり、自分の周りにいる人物を動かす能力に長けています。カリスマ性が半端ないのです!

集会に現れるだけでも緊張感が張りつめますし、仲間を鼓舞する言葉も持っています。いるだけでとってもカッコ良いです!

マイキーの仲間を思う気持ちは誰にも負けないです。

そんなマイキーは誰からも慕われています!

強さやカリスマ性ばかりに目が行きがちですが、マイキーはかわいさも持ち合わせたキャラクターです。

キャラクターでありながら、とっても人間味があるのです☆

あなたのお気に入りのキャラクターは誰ですか?

オススメポイントその3:価格

価格は4400円となっています!

こんなにたくさんのキャラクター達が入っていますのでとってもお得になっていますね♪

1つのBOXで全員が揃うのがとっても嬉しいですよね!

オススメポイントその4:缶バッジ

缶バッジは簡単に目につくところに置けると言うところなのでグッズとしても人気のとなっています!

カバンにつけるのも良し、机の上や、部屋のちょっとした模様替えにもぴったりですね♪

商品詳細

価格:4400円(税込)

種類: 8種

発売日:10月下旬発売予定

商品サイズ:約W57×H57mm

素材:ブリキ

権利表記:©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 ®講談社

発売元:ベルハウス

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。

販売サイト情報

【再販】トレーディング缶バッジ 東京リベンジャーズ/ぎゅぎゅっと 1BOXは、Animoにて予約販売が開始されています。詳細は下記URLよりご確認ください。

商品名:【再販】トレーディング缶バッジ 東京リベンジャーズ/ぎゅぎゅっと 1BOX

発売日:10月下旬発売予定

予約期間:9月10日締切

予約サイト:【再販】トレーディング缶バッジ 東京リベンジャーズ/ぎゅぎゅっと 1BOX

 

世界にたった一つのオリジナル缶バッジつくりませんか?

あなたの思い出を形にしませんか?

チームユニフォームやお好きなデザインでオリジナTシャツを制作することが出来ます!

お手頃な価格ですので、卒業、卒団記念にもぴったりです!

チームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

VIVAではオリジナルグッズの製作を展開しております。

定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

初めての方やデザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

 

缶バッジ制作