呪術廻戦 ちぇんじんぐ!缶バッジ VOL.1 1BOX

みなさんこんにちは!

今日ご紹介するのは、新しいダークアクション大人気アニメ呪術廻戦のグッズのご紹介です☆!

人間が抱く負の感情から生み出された「呪い」と、それを祓うべく戦う「呪術師」の物語 です。

呪術師の仲間たちと呪霊との戦いが描かれていきます。呪霊は人々に悪影響を与え、死に至らしめることがしばしば。人々を守るために、呪術師は己の身を投げ打って戦っているのです。

バトルシーンがとてつもなくカッコ良いです!♪

そんな呪術廻戦から待望のグッズが登場しました!

呪術廻戦 ちぇんじんぐ!缶バッジ VOL.1 1BOXが登場しました!

たっぷり魅力をお伝えいたします!

呪術廻戦 ちぇんじんぐ!缶バッジ VOL.1 1BOXオススメポイントをご紹介いたします!

オススメポイントその1:イラスト

TVアニメ「呪術廻戦」から、見る角度によって絵柄が変わるレンチキュラー仕様の缶バッジが登場しました!
個性豊かなキャラクターの異なる表情が1つの缶バッジで2つ楽しめるお得な缶バッジです!

一度で二度楽しいそんな魅力たっぷりのイラストです☆!

ずっと見てしまいそうですよね!

オススメポイントその2:ラインナップ

呪術廻戦の面白さは、名前や、術からも個性豊かなキャラクターが多すぎます!

とにかく見ていて飽きません!!!

驚異的な身体能力を持っていて、快活・素直な性格の主人公である虎杖 悠仁

クールですが実は仲間想いな伏黒 恵

敵からも最強として恐れられる呪術師の先生の五条 悟など、とにかく個性だらけです!クセの塊です!

今回グッズとして登場したのは、

虎杖 悠仁・伏黒 恵・釘崎 野薔薇・東堂 葵・加茂 憲紀・西宮 桃

の6種類のキャラクターです!

あなたのお気にりのキャラクターはいましたか?

私の注目しているキャラクターは、東堂葵君です!

東堂葵はイカれっぷりが目立つ性格です!初めて登場した時からとてつもないインパクトを放っていました!

非術師の家系でありながら、一級術師という実力者です。性格はその見かけ通り、非常に我が強くて粗暴な性格をしています。

自分の中で確固たる価値基準や信念を持っており、人から指図を受けるのが大嫌いです。

初対面した際に、女の趣味について質問するのがとても印象的ですよね☆!

そんな東堂くんがグッズにいるのがとっても嬉しいです!^^

オススメポイントその3:価格

6種類入りの缶バッジですが、価格は3300円となっています♪

一つのBOXを買うだけで豪華キャラクターが揃うのがとっても嬉しいですよね☆!

2度楽しめる6種類の缶バッジなのにこの価格は、とってもお得に感じますよね!

好きなキャラクターを友達と分るのも良いですよね!

オススメポイントその4:缶バッジ

缶バッジは、手軽に身につけれることからとっても人気なグッズです!

カバンにつけて、ポーチにつけて、好きなキャラクターとお出かけできるのは、とっても嬉しいですよね!

そしてそして今回は、6種類も入っている豪華なBOXなので、お部屋に並べて飾るのも素敵ですよね!

商品詳細

価格:3300円(税込)

種類:6種

発売日:11月頃発売予定

商品サイズ:直径約58mm

素材:鉄、PVC

権利表記:©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

発売元:グレイ・パーカー・サービス

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。

 

販売サイト情報

呪術廻戦 ちぇんじんぐ!缶バッジ VOL.1 1BOXは、Animoにて予約販売が開始されています。詳細は下記URLよりご確認ください。

商品名:呪術廻戦 ちぇんじんぐ!缶バッジ VOL.1 1BOX

発売日:11月頃発売予定

予約期間:9月17日締切

予約サイト:呪術廻戦 ちぇんじんぐ!缶バッジ VOL.1 1BOX

 

世界にたった一つのオリジナル缶バッジつくりませんか?

あんただけのデザインで缶バッジを制作しませんか?

VIVAでは、チームユニフォームやお好きなデザインでオリジナTシャツを制作することが出来ます!

お手頃な価格ですので、卒業、卒団記念にもぴったりです!

チームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

VIVAではオリジナルグッズの製作を展開しております。定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

初めての方や、デザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

 

オリジナル缶バッジ