トレーディングスクエア缶バッジ 「鬼滅の刃」アルファベットver. 1BOX

みなさんこんにちは!

今日ご紹介するのは、映画にアニメ、常に社会現象を起こし続けている大ヒットアニメ「鬼滅の刃」のグッズ紹介です!

鬼滅の刃は、家族愛。そしてキャラクターの個性がなんといっても見どころです。

どのキャラクターもそれぞれが二面性を秘めています。

深みのあるキャラクター性にリアリティを感じ、気が付くとそのドラマに夢中になっているのです。

そんな個性豊かなキャラクター達を楽しめるグッズが登場しました!

トレーディングスクエア缶バッジ 「鬼滅の刃」アルファベットver. 1BOXの魅力をたっぷりお伝えいたします♪

トレーディングスクエア缶バッジ 「鬼滅の刃」アルファベットver. 1BOXオススメポイントをご紹介いたします!

オススメポイントその1:イラスト

キャラクターを可愛くイラストし、イニシャルと共にデザインされています!

それぞれのキャラクターのイメージカラーがぴったりですよね♪

オススメポイントその2:ラインナップ

竈門炭治郎・竈門禰豆子・我妻善逸・嘴平伊之助・冨岡義勇・胡蝶しのぶ・煉獄杏寿郎の7人です!

 

私のお気に入りキャラクターは煉獄杏寿郎です。

その炎をイメージさせる見た目は、とてもカッコ良くインパクトがあります!

階級制をとる「鬼殺隊」で屈指の強さを誇り、最高位の「柱」と呼ばれる剣士の一人です。

危機的な状況でも、笑顔。明るさと優しさで的確にみなをを導き「こうあるべきだ」という強い信念に基づいて行動します。

一方で、物事をフェアな視点で観察し、時には自分の考えを改める柔軟さも併せ持つとっても素敵なキャラクターです!

あなたの好きなキャラクターはいましたか?

オススメポイントその3:缶バッジ

缶バッチは、手軽に付けれる事から大変人気のグッズとなっています^^

また、今回の缶バッチの形状は、長細いので

並べてつけるのにもぴったりです!

カバンにつけて一緒にお出かけするのもよし、お部屋のちょっとした飾りにも良いですね♪

 

オススメポイントその4:価格

7個入りですが、価格は4620円ととってもお得になっています♪

友達にプレゼントにも良いですよね♪

商品詳細

価格:4620円(税込)

種類: 7種

発売日:10月下旬発売予定

商品サイズ:約W46×H71mm

素材:ブリキ

権利表記:©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

発売元:ベルハウス

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。

販売サイト情報

トレーディングスクエア缶バッジ 「鬼滅の刃」アルファベットver. 1BOXは、Animoにて予約販売が開始されています。詳細は下記URLよりご確認ください。

商品名:トレーディングスクエア缶バッジ 「鬼滅の刃」アルファベットver. 1BOX

発売日:10月下旬発売予定

予約期間:9月10日締切

予約サイト:トレーディングスクエア缶バッジ 「鬼滅の刃」アルファベットver. 1BOX

世界にたった一つのオリジナル缶バッジつくりませんか?

あなただけのオリジナル缶バッジを制作しませんか?

チームユニフォームやお好きなデザインでオリジナ缶バッジを制作することが出来ます!

お手頃な価格ですので、卒業、卒団記念にもぴったりです!

チームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

VIVAではオリジナルグッズの製作を展開しております。

定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

デザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。

全ての人が安心してグッズを制作できるように心がけております!♪

お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

 

缶バッジ作り方