【再販】ハート缶バッジ 五等分の花嫁∬

みなさんこんばんは!

今日ご紹介するのは、大人気アニメ五等分の花嫁∬のグッズです!

ヒロインが5つ子と言う珍しいラブコメディですが、なんといっても見どころは、その5つ子ですよね!

それぞれ違った性格をしていて、どのキャラクターが未来の花嫁になるのか全く予想ができません!!!

そんなヒロイン達の魅力が詰まった「ハート缶バッジ 五等分の花嫁∬」が大好評につき再販が決定しました。

前回見逃してしまった方も売り切れ必須ですのでお早めにチェックしてください!

ハート缶バッジ 五等分の花嫁∬オススメポイントをご紹介いたします!

オススメポイントその1:イラスト

今回の缶バッジのイラストは、各キャラクターイメージの色のマジシャンの服装のイラストになっています!

それぞれのキャラクターの性格が絶妙に表れているのがたまらないですね!☆

ファン必見のイラストになっています♪

オススメポイントその2:缶バッジ

缶バッジは手軽に身につけられ、目につきやすいグッズになっています。

初めてグッズを買う方にもぴったりですね♪

オススメポイントその3:価格

そして缶バッジを選ぶ理由にもなるのがなんといっても価格が安い事だと思います!

このど迫力のサイズ感で価格は528円となっています♪

とってもお得ですよね!

好きなキャラクターを手に入れるのもいいですが、やっぱり姉妹5人揃えたくなってしまします!

その夢も叶うこだわりあるお値段にもなっています。

オススメポイントその4:ラインラップ

今回グッズとして登場しているのは、ヒロインでもある5つ子達です。

一花、二乃、三玖、四葉、五月の5人です。

あなたのお気に入りキャラクターは誰ですか?

私の推しキャラクターは、五つ子姉妹の四女である四葉ちゃんです。

お人好しでもあるため、人の頼みを断ることができず、抱え込んでしまうと言う性格にとっても共感してしまいます♪

商品詳細

価格:528円(税込)

種類:5種

発売日:10月下旬発売予定

商品サイズ:約W50×H70mm

素材:ブリキ

権利表記:©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会

発売元:ベルハウス

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。

 

販売サイト情報

ハート缶バッジ 五等分の花嫁∬は、Animoにて予約販売が開始されています。詳細は下記URLよりご確認ください。

商品名:ハート缶バッジ 五等分の花嫁∬

発売日:10月下旬発売予定

予約期間:9月10日締切

予約サイト:ハート缶バッジ 五等分の花嫁∬

世界にたった一つのオリジナル缶バッジつくりませんか?

チームユニフォームやお好きなデザインでオリジナルカンバッジを制作することが出来ます!

お手頃な価格ですので、卒業、卒団記念にもぴったりです!チームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

VIVAではオリジナルグッズの製作を展開しております。定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

一つのデザインから様々なアイテムが制作可能です!

どんな人でもオリジナルアイテムが簡単に作れる環境をご用意しております。

デザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

 

缶バッジ制作