カノジョも彼女カンバッジ

みなさんこんにちは!

今日ご紹介するのは、カノジョも彼女のグッズです♪

二股から始まるドタバタラブコメディは、毎話ドキドキの展開です。

そんなカノジョも彼女からカノジョも彼女カンバッジの予約販売が開始されましたので、魅力をたっぷりお伝えします☆

カノジョも彼女カンバッジオススメポイントをご紹介いたします!

オススメポイントその1:イラスト

ヒロインそれぞれのイメージカラーに合わせて作られた素敵なイラストになっています☆!

それぞれのキャラクターの制服姿とっても可愛いですね(^^)

オススメポイントその2:ラインナップ

今回缶バッジとして登場しているのは、4人のヒロイン達です!

ラインラップは佐木 咲・水瀬 渚・星崎 理香・桐生 紫乃の4人です!

私が好きなキャラクターは佐木 咲ちゃんです♪

もちろんルックスも可愛いのですが、性格もとってもかわいいヒロインです。

普段の明るい性格、天然なところ、向井直也への強烈なツッコミ、リアクションがとても可愛いのです!

そして、恥ずかしがり屋さんなところもかわいいです!

あなたの推しのキャラクターは誰ですか?

 

オススメポイントその3:サイズ

サイズは直径6.5cmとなっています♪

缶バッジとしてとても迫力があるサイズ感になっています!

カバンにつけるだけでも気分が上がりますね♪

お部屋のちょっとした飾りにするのも良いですね☆!

どちらにしたいですか?^^

オススメポイントその4:価格

缶バッジの価格は、1つ660円となっています!

ど迫力のサイズ感でこの金額は大変お得ですよね!♪

お気に入りキャラクターを買うもよし、全て集めて並べても良いですね!

 

商品詳細

価格:660円(税込)

種類: 4種

発売日:10月下旬発売予定

 

商品サイズ:直径6.5cm

 

素材:ブリキ、ピン付き

 

権利表記:©ヒロユキ・講談社/カノジョも彼女製作委員会2021

 

発売元:コンテンツシード

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。

販売サイト情報

カノジョも彼女カンバッジは、Animoにて予約販売が開始されています。詳細は下記URLよりご確認ください。

商品名:カノジョも彼女カンバッジ

発売日:10月下旬発売予定

予約期間:9月11日締切

予約サイト:カノジョも彼女カンバッジ

 

世界にたった一つのオリジナル缶バッジをつくりませんか?

あなただけのオリジナル缶バッジを制作しませんか?

チームユニフォームやお好きなデザインでオリジナル缶バッジを制作することが出来ます!

お手頃な価格ですので、卒業、卒団記念にもぴったりです!

友達や、チームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

その他にもリアライズではオリジナルグッズの製作を展開しております。

定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

デザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

 

オリジナル缶バッジ制作サイトはコチラから