ソードアート・オンライン ウェットカラーシリーズ 缶バッジ 1BOX

みなさんこんにちは!

最近すごく一週間が早く感じます!

今日は月曜日です!今週も一週間頑張りましょう♪

今日ご紹介するのは、ソードアート・オンライン です!

ソードアート・オンラインの舞台は2022年。人類は人類はついに完全なる仮想空間を実現した 世界です♪

そんなソードアートオンラインの見どころの1つが、キリトくんの無双バトル

とにかく戦闘シーンの描写がカッコイイんです!

そして主人公を支える絶対的ヒロイン

オンラインゲームで有りながら、感情に訴えかけるものがあり見るひとを魅了します!

そんなソードアート・オンラインからウェットカラーシリーズ 缶バッジ 1BOXの予約販売が開始されました!

魅力をたっぷりお伝えします♪

ソードアート・オンライン ウェットカラーシリーズ 缶バッジ 1BOXオススメポイントをご紹介いたします!

オススメポイントその1:イラスト

今回の缶バッジのイラストは、水彩カラーが美しい、トレーディング仕様の缶バッジとなっています!

少し濡れているかのようなイラストに、とっても鮮やかな色使いが特徴となっています♪

各キャラクターのイメージカラーとともに、描かれるキャラクターの表情まで生き生きしてこだわりある一枚となっていますね☆!

オススメポイントその2:ラインナップ

キリト・アスナ・リーファ・シノン・ユウキ・ユウナ・ユージオ・アリスの8種類のキャラクターが登場しました!

とっても豪華なラインラップとなっていますよね!

1つのBOXで全てのキャラクターが手に入るのは、とっても嬉しいですよね!

あなたのお気に入りキャラクターはいますか?

私の注目しているキャラクターは絶対的主人公のキリトです!^^

現実世界での姿は「埼玉県川越市」在住の16歳の男の子です。

オンラインゲーム上の名前で、「キリト」は「きりがやかずと」から作ったものです。

他プレイヤーからのベータテスターへの憎悪を一人で背負い、廃人のようにソロで活動することとなった剣士です。

ゲームでの死が現実のものとなる世界で、未知への探索に対して彼自身の不安や恐怖、慎重さ、そして孤独な一面が描かれていました。

急な場面においての積極的な行動力は素晴らしいものです。

周囲が動揺して身動きできない状況においても一歩踏み出す度胸の強さが描かれていた。ゲーム攻略という強い意志も見らました。

オススメポイントその3:価格

缶バッジの価格は、3080円となっています!

8個入りの缶バッジとしては、とてもお得になっていますよね!

価格にも製作者のこだわりが詰まっていますね☆!

オススメポイントその4:缶バッジ

缶バッジの最大の魅力といえば、なんと言っても身につけることが出来る事です!

大好きなキャラクターと一緒にお出かけできるのは、とっても嬉しいですよね。

そして今回は大容量の8個いりのBOXなので、日替わりで缶バッジを買えるのも良いですね!

カバンではなく、8個を壁などに飾るのも可愛いです!

 

商品詳細

価格:3080円(税込)

種類: 8種

発売日:10月下旬発売予定

商品サイズ:約Φ56×D3mm

素材:アクリル(クリア)

権利表記:©2020 川原礫/KADOKAWA/SAO-P Project

発売元:ツインクル

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。

 

販売サイト情報

ソードアート・オンライン ウェットカラーシリーズ 缶バッジ 1BOXは、Animoにて予約販売が開始されています。詳細は下記URLよりご確認ください。

 

商品名:ソードアート・オンライン ウェットカラーシリーズ 缶バッジ 1BOX

発売日:10月下旬発売予定

予約期間:9月12日締切

予約サイト:ソードアート・オンライン ウェットカラーシリーズ 缶バッジ 1BOX

 

世界にたった一つのオリジナル缶バッジつくりませんか?

あなただけの思い出を缶バッジを制作しませんか?

VIVAでは、チームユニフォームやお好きなデザインでオリジナTシャツを制作することが出来ます!

お手頃な価格ですので、卒業、卒団記念にもぴったりです!

チームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

VIVAではオリジナルグッズの製作を展開しております。定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

デザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。

お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

初めての方もご安心ください。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

 

缶バッジ制作