缶バッジ 五等分の花嫁∬マジシャンver.

みなさんこんにちは!

今日はなかなか天気がすぐれない一日になりそうですね。。。

天気がすぐれない時はみなさんは何をしていますか?

私は、家でひたすらアニメ鑑賞をしています☆!

それが雨の日の楽しみです☆☆

今日ご紹介するのは、五等分の花嫁∬のグッズです🎵

五等分の花嫁∬は、「五等分の花嫁」は、対人関係がダメダメな風太郎と、勉強がダメダメな五つ子とのラブコメチックな物語です。
顔は似ていても、性格や得手不得手が全く違う個性あふれる5人姉妹とのやりとりはまさに波乱万丈そのものです。

花嫁はいったい誰なのか!?毎回の展開が見逃せません。

そんな缶バッジ 五等分の花嫁∬マジシャンver.の予約販売が開始されました!

今日は魅力をたっぷりお伝えします!

締切間近となっていますので、早めにチェックして下さい!

缶バッジ 五等分の花嫁∬マジシャンver.オススメポイントをご紹介いたします!

オススメポイントその1:イラスト

今回の缶バッジは、マジシャンの衣装のイラストで登場しました🎵

各キャラクターのイメージカラーとそれぞれのあった表情がぴったりです^^

オススメポイントその2:ラインナップ

5人のキャラクターが登場しました!

中野一花・中野二乃・中野三玖・中野四葉・中野五月の5人の登場です^^!

五人の魅力は、それぞれの個性ですよね☆

全員が全く違う性格をしています!

私の推しのキャラクターは中野一花です!

一花は常に長女として、お姉さんとして振る舞おうとしています。

悩みがありそうな姉妹がいたら、それとなく話しかけて気持ちが楽になるように仕向けています。

五つ子がいつまでも仲良くいられるには、いざという時に頼りになる長女の存在が不可欠になっています。

そんなしっかりした一花ちゃんの見えない努力をする姿がとっても頼りになってかっこ良いです!

五つ子のなかで一番大人っぽいので、風太郎に壁ドンするシーンなど、思わずドキッさせられる場面もたくさんありました。それなのにちょっぴりドジなところも魅力です。

あなたの大好きなキャラクターは誰ですか?

オススメポイントその3:価格

缶バッジは550円となっています!

とってもお得になっていますね🎵

お気に入りのキャラクターを買うのもよし、大好きな5つ子全員揃えるのも良いですよね!☆

オススメポイントその4:缶バッジ

缶バッジはカバンにつけて、持ち歩くのも良し

部屋に飾るのも良いですよね🎵

グッズとして気軽に持ち歩けるのも嬉しいです(^ ^)

商品詳細

価格:550円(税込)

種類: 5種

発売日:10月下旬発売予定

商品サイズ:約W57×H57mm

素材:ブリキ

権利表記:©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会

発売元:ベルハウス

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。

販売サイト

缶バッジ 五等分の花嫁∬マジシャンver.は、Animoにて予約販売が開始されています。詳細は下記URLよりご確認ください。

商品名:缶バッジ 五等分の花嫁∬マジシャンver.

発売日:10月下旬発売予定

予約期間:9月10日締切

予約サイト:缶バッジ 五等分の花嫁∬マジシャンver.

 

世界にたった一つのオリジナル缶バッジつくりませんか?

あなただけの缶バッジを制作しませんか?

チームユニフォームやお好きなデザインでオリジナ缶バッジを制作することが出来ます!

お手頃な価格ですので、卒業、卒団記念にもぴったりです!

お揃いでつけるとテンションが上がります♪

チームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

その他にも、VIVAではオリジナルグッズの製作を展開しております。

定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

素材も様々なものからお選びいただけます!

デザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。

お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

 

オリジナル缶バッヂ制作