ニジカクまるかくカンバッジ1BOX

みなさんこんにちは!

今日は、人気シリーズラブライブ!!のラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のグッズ紹介です!

『ニジガク』では毎週ひとりひとりのメンバーにスポットが当たり、彼女たちが迷いや葛藤を乗り越えてアイドルとして成長を遂げるストーリーが展開されます。

いつものシリーズより、より一層登場人物の素顔が観れるのが面白いですよね♪

ニジカクまるかくカンバッジ1BOXオススメポイントをご紹介いたします!

オススメポイントその1:イラスト

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』より、ルームウェア姿のキャラクターのイラストで登場しました!

それぞれのキャラクターの個性あふれる表情とイメージカラーにも注目です♪

オススメポイントその2:ラインナップ

高咲侑・上原歩夢・中須かすみ・桜坂しずく・朝香果林・宮下愛・近江彼方・優木せつ菜・エマ・ヴェルデ・天王寺璃奈の10人全員の超豪華なメンバーのBOXで登場しました!

あなたの推しのキャラクターは誰ですか?

私の推しは、高咲侑です!

侑ちゃんは、なんといっても悩んでいる人に寄り添い、その悩みを解消するような言葉が掛けられる、非常に行動力とコミュ力の高い優しい女の子です。

クールアイドル同好会に入りながらも、アイドルではなくマネージャーっぽい立ち位置でほかの部員たちをサポートすることになります。

“スクールアイドルが大好きな、ファンとしての想い”と言うモットーで活動しているのですが、なんともファンの目線に近いと言うか共感することが多いように感じます♪

オススメポイントその3:形

並べて飾りやすい、角が丸い長方形の缶バッジです。

10つ並べて家で飾るのも良し、カバンに10個つけるのも良いですね!

 

商品詳細

価格:4400円(税込)

種類: 10種

発売日:11月頃発売予定

商品サイズ:70×44×4mm

素材:スチール合金、PET、紙

権利表記:©2020 プロジェクトラブライブ!虹ヶ先学園スクールアイドル同好会

発売元:エンスカイ

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。

販売サイト情報

ニジカクまるかくカンバッジ1BOXは、Animoにて予約販売が開始されています。詳細は下記URLよりご確認ください。

商品名:ニジカクまるかくカンバッジ1BOX

発売日:11月頃発売予定

予約期間:9月9日締切

予約サイト:ニジカクまるかくカンバッジ1BOX

世界にたった一つのオリジナル缶バッジつくりませんか?

あなただけのオリジナルデザインで缶バッジを制作しませんか?

チームユニフォームやお好きなデザインでオリジナTシャツを制作することが出来ます!

お手頃な価格ですので、卒業、卒団記念にもぴったりです!

友達やチームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

VIVAではオリジナルグッズの製作を展開しております。定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

初めての方や、デザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。

お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

 

缶バッジオリジナル