【再販】東京リベンジャーズ どうぶつフォーゼVER.DOGカンバッジ 1BOX

みなさんこんにちは!

今日ご紹介するのは、不良だった主人公が中学時代へのタイムリープ能力に目覚めたことを機に、かつての恋人が殺害される運命を変えるべく元凶となる暴走族チームで成り上がる姿を描いたSF要素の入ったちょっと変わったヤンキー漫画です♪

絶賛実写化映画公開中のみなさんおなじみあの『東京リベンジャーズ』!

全く先が予測できない展開が読めないのが面白すぎます!

子供から大人まで見た人が釘付けになってしまう!そんな不思議なアニメです♪

青春を思いださせる、そんな展開も多々有ります。

そんな東京リベンジャーズから、東京リベンジャーズ どうぶつフォーゼVER.DOGカンバッジ 1BOXが大好評につき再販が決定しました!

いつものちょっと変わった特別なグッズになっています☆!

締切間近になっているので、お早めにチェックして下さい^^!

東京リベンジャーズ どうぶつフォーゼVER.DOGカンバッジ 1BOXオススメポイントをご紹介いたします!

オススメポイントその1:イラスト

キャラクターをそれぞれのイメージに合わせて動物化した、

キュートなデフォルメされたシリーズが登場しました♪

ちょっとやんちゃなわんちゃんたちがとっても可愛いですよね!

ちょっといつもと違うイラストのグッズになっています☆

すでにグッズを持っているファンの方にもぴったりですね!

オススメポイントその2:ラインナップ

今回可愛い犬のイラストで登場しているのは、

タケミチ/マイキー/ドラケン/三ツ谷/場地/千冬の6種類のキャラクターたちです。

このキャラクターたちが全員BOXに入っています!とっても豪華なグッズです♪

あなたの推しのキャラクターはいますか?

私の推しのキャラクターはドラケンです!

ドラケンは、東京卍會(トーマン)では副総長を務め、マイキーのいい相談役です。

東京卍會のすぐに頭に血が上るメンバーが多い中で、人に意見を聞きドラケンは冷静に物事を判断できるタイプの人間です。とっても副リーダーにぴったりです!

メビウスの敵を一人で20人の敵を倒してしうほど、

体が大きくてとっても強くて見た目もやんちゃなのですが、誰より礼儀正しい姿が作中たびたび見てとれます。

そんな姿もとっても魅力的です♪

そんなちょっといかついドラケンが犬のキャラクターになっているのが、またギャップでとっても良いですよね☆!

オススメポイントその3:価格

缶バッジの価格は、5280円となっています!

12種類入った缶バッジのBOXでこのお値段です。とってもお得ですよね!

いつもグッズを買うときにどのキャラクターを買うか迷うのですが、豪華なキャラクターたちがみんな一気に揃うのが嬉しいですよね!

オススメポイントその4:缶バッジ

缶バッジは、初めてグッズを買う人にも大人気のグッズとなっています。

その秘密としは、大好きなキャラクターを簡単に持ち歩ける事です☆!

カバンにつけて持ち歩くのも可愛いです!

12種類もあるので、部屋に飾るのもオススメです!

どちらも出来る贅沢なグッズですね^^

商品詳細

 

価格:5280円(税込)

種類: 12種

発売日:10月下旬発売予定

商品サイズ:約54×54×5mm

素材:金属、PET、紙

 

権利表記:©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 ®講談社

発売元:エンスカイ

※掲載の商品画像や写真はサンプルです。実際の商品とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

※予約期間中であっても、予約数上限に達すると早期終了する場合もございます。ご了承ください。

※発売日の違う商品と一緒にご注文される場合は、最も発売日が遅い商品に合わせての同梱発送となります。

販売サイト情報

東京リベンジャーズ どうぶつフォーゼVER.DOGカンバッジ 1BOXは、Animoにて予約販売が開始されています。詳細は下記URLよりご確認ください。

商品名:東京リベンジャーズ どうぶつフォーゼVER.DOGカンバッジ 1BOX

発売日:10月下旬発売予定

予約期間:9月6日締切

予約サイト:東京リベンジャーズ どうぶつフォーゼVER.DOGカンバッジ 1BOX

世界にたった一つのオリジナル缶バッジをつくりませんか?

あなただけのオリジナル缶バッジを作りませんか?

チームユニフォームやお好きなデザインでオリジナTシャツを制作することが出来ます!

お手頃な価格ですので、卒業、卒団記念にもぴったりです!

チームのみんなで作ってモチベーションアップもいいですね!

VIVAではオリジナルグッズの製作を展開しております。定番のTシャツから缶バッジやアクリルキーホルダーなど実用性のあるアイテムをご用意しております。

その他のデザインが苦手という方でもしっかりサポート致します。お客様の作品が出来上がるまで、専属スタッフが責任を持って心を込めてサポートさせていただきます。

疑問点や不安なことなど、どんな些細なことでもお問い合わせください!

 

缶バッジオリジナル