新しい展開へ向けた決意!

先週末はグループ内各拠点との初めての打ち合わせでした。

缶バッジの製作数に関しては少し見劣りするような部分も少なからずあったのですが、それでも少ない人員と少ない機材の中で生み出してる缶バッチの量、つまり稼働率という意味ではVIVAはかなり良さそうだということがわかりました。

そういった違いもわかったという意味もあり有意義な意見交換ができましたね。

缶バッジの製作体制に関しては今後どんどん強化していくことにします。

今は少し大型案件が決まるとその後の製作に随分影響が出てしまうというような状況ですが、これからはそういうことの無いように。

缶バッジのことなら缶バッチ工房VIVAにまかせておけばよい!

 

と、多くの方に言っていただける事業展開ができるようもうすでに新しいことには着手しています。

これはなかなか面白い試みです。缶バッチというアイテムだけでも無限の広がりがあるのだなと、ちょっとわくわくしています。

まぎれもなく、この缶バッジというアイテムが自分の人生を変えてくれましたし、今後も大きなかかわりをもつアイテムであることは間違いないのでいろいろ犠牲にして仕事に邁進してきた自分への慰めもありつつ、今の状態ではまだまだ。

日本一の缶バッチ屋さんになる為に今日からがんばります!