祝!!東京オリンピック決定★

週末は日本列島がオリンピックフィーバーでしたね。

確かにいろいろな問題はあるかと思いますが、震災復興や汚染水の問題にしても世界中から注目が集まる状況になることは大きな前進を生むきっかけになると思うんです。

という意味でも今回の東京招致は日本全国にとってプラスになることだと感じています。

ぜひVIVAでも東京オリンピック関連の缶バッジをたくさんつくって150兆円とも言われる経済効果の恩恵にあずかりたいと・・・(笑)

 

となれば良いですね(^_^;)

 

まずは多くの企業様や行政機関から信頼をいただけるような缶バッチ工房として、世に存在感を増していけるように一歩一歩できることから着手していきたいと考えています。

前回の日記に書いた通りとにもかくにも今は製作体制の強化。これにつきますね。

 

缶バッジだけでなくキーホルダーの製作もより多くいただけるよう体制を整えていきたいと思います。

本日はあと少しお仕事をして、夜は会食です。

これも一応仕事の一環ですけどね。それではもうひと頑張り缶バッジをつくりましょうか★