『VIVA ENJOY FOOTBALL -ビバ エンジョイ フットボール-』


今更ですが『VIVA ENJOY FOOTBALL -ビバ エンジョイ フットボール-』の1期目が9月で終了しました。

「親子でサッカーを楽しむ」を目的に始めて2年半。
チームの中心選手になった子。
サッカー以外のスポーツを選んだ子。
チームを作ったママさん。

1期目の親子たちは別の場所を借りて親子サッカーを継続してくれました。

そして10月より2期目がスタートしました。

私は親子サッカーから始めて、サッカーが好きになって、どこかのチームに所属する。といった流れを作りたいと思っています。

さっそく先日親子サッカーに参加した子がチームの体験に参加して入団を決めたそうです。

これがきっかけではないかもしれませんが大人でも子供でもサッカーを始める人が増えるのは嬉しいですね。

毎週金曜日。
是非親子で参加してください。