VIVACUP2018 親子サッカー大会

viva enjoy football

先週のママさん大会に続き『VIVACUP2018 親子サッカー大会』開催しました。

4歳のちびっこから40代の大人まで一緒になって白熱した勝負を繰り広げました。

今回も大人と子供のMVPには缶バッジメダルが授与されました。

viva enjoy footballでは親子サッカー、ママさんサッカー、大人のサッカーと3カテゴリに分けて活動しています。

『子供にサッカーをやらせてみたいけど続くかわからない…』
『どのチームがいいかわからない…』
そう考えてる方は非常に多いです。

そんな時はとりあえず親子サッカーに参加してください。
パパ、ママと一緒だと子供は頑張ります。
たくさん褒められるとさらに頑張ります。
褒められて伸びるのは子供だけではなく大人もです。

今年一年で親子サッカーで初めてボールを蹴った子どもが3人チームに所属していきました。
この流れを作れたことは大きな収穫でした。

来年はボールを蹴ったことがないママさんにたくさん参加していただきたいです。

参加希望の方や気になる方はお気軽にお問い合わせください。