⚽R.W.S 森蔭修平 ドリブル塾 in新潟県央⚽

「R.W.S 森蔭修平 ドリブル塾 in新潟県央」若干空きがあります。

検討されている方はお早めにお申し込みください。

challenge VIVA vol.2
『R.W.S 森蔭修平 ドリブル塾 in新潟県央』

開催日 4月21日(土)
会場 F3県央(燕市大字小池5031-8)
定員 40名 小学生
時間 12:30~14:30
料金 2,000円(1名)
主催 (株)VIVA
申し込み・問合先 foot@viva2011japan.com

■参加希望の方は下記をメールにてお知らせください。
【参加者のお名前】
【参加者保護者のお名前】
【所属チーム】
【連絡先】
【学年】

下記のURLから実際の練習風景の動画がご覧頂けますので是非見てください!

【森陰ドリブルクリニック動画】

このフェイスブックページを「いいね!」していただきメッセージか上記メールアドレスまでお問い合わせください。
シェアしていただけると嬉しいです。

24時間以内(土日祝日除く)に返信メールをお送りしますので、届かない場合は再度お問い合わせください。

必ず下記メールアドレスが受信できるように設定してください。

foot@viva2011japan.com

返信メールが届かない場合は受付が完了しておりません。ご注意ください。

数名の方より、『当日所属チームで試合が入ったらキャンセルしていいか』とお問合せを頂きました。

一人でも多くの子供達に体験してもらいたいと思っていますので、キャンセルの可能性がある場合は受付出来かねます。
必ずスケジュールを確定していただきお申し込みください。
前回もそうでしたが、定員いっぱいになった場合は体験したくてもできない子供がでてきます。

私の考える『一人でも多くの子供たちに体験させたい』という思いを理解していただけますと幸いです。

貴重な体験になるはずです。

お申込みお待ちしております