展示会は続きます。。

今更ですが燕三条ものづくりメッセ無事に終了しました。

県外からVIVAブースを見に来ていただいた方もいて非常に嬉しかったです。

今回同じモノづくり学校に入居している『空間デザイナー wao』の渡邊氏監修の元、ブースデザインをお願いしました。

多くの缶バッジを使用して表現したグラデーションは多くの方に感動していました。

次回は11月9日仙台で展示会に出展しますのでお近くの方は是非遊びに来てください。

個人的な事になりますが、設営も含めて三日間。
翌日は子供のサッカーで埼玉日帰り。
その翌日は雨の中子供のサッカーの試合。
と合計5日間はしゃぎすぎた結果。

久しぶりに風邪をひいてしまいました。
VIVAを始めた2011年から営業日に丸二日間休んだのは初めてでした。

それでも頼りになるVIVAスタッフが自分がいなくても会社を守ってくれるって嬉しいですね。
数年前までは想像もできませんでした。

おかげさまで体調もだいぶ良くなりましたので明日からまた暑苦しさ前回でいきたいと思います!

寒くなってきましたが皆様も体調管理にはお気をつけください。

■展示会開催日程

□ビジネスマッチ東北2017
日時:11月9日(木)10:00~17:00
会場:夢メッセ宮城(仙台)

http://www.bmtohoku.jp/