ビバ エンジョイ フットボール 毎週金曜日開催

先日も告知しましたが、VIVAでは毎週金曜日に親子サッカー・大人のサッカーを開催しております。

今回募集チラシを三条市のスポーツ店、市営体育館に貼りだしました。
チラシには2パターンありまして通常バージョンの他に、VIVAさんバージョンも作ったんですが掲示寸前で恥ずかしくなり通常バージョンに差し替えました。

現在の1期目が9月で終了することに伴い、10月から開始する2期目の参加者を募集します。
今回からママさんサッカーと親子サッカーを体育館で2面に分けて毎週末1時間試合だけやります。
それとは別に大人のサッカーの参加者も募集します。
こちらは急募ですので今週から参加できます。

開催場所:三条市北小学校(旧栄町)
開催日時:毎週金曜日 19:00~20:15
参加費 :無料

■募集カテゴリ
□ママさん 募集定員:20名程度
 集まったママさんでチームを組んで試合をします。
・サッカーに興味があるけど今までやる機会がなかった方。
・子供がサッカーをしていて自分もやりたい方。
・ダイエット、運動がしたい方。
・初心者大歓迎

□親子サッカー 募集定員:5~7家族程度
 集まった親子でチームを組んで試合をします。
・これからサッカーを始めたい子供※年小から小2まで
・週末に運動したい親子
・子供だけの参加でもOK
・親は経験不問。子供と一緒に楽しめる方。

□大人のサッカー 募集定員:10名程度
 集まった人たちでチームを組んで試合をします。
・初心者、経験者問わずエンジョイ志向の方
・できる限り毎週参加できる方
・30代以上の方

■注意事項
・サッカーチームに属していない子供を優先します。
・できる限り多く参加できる方。
・ケガ等は全て自己責任となりますので予めご了承ください。
・親子サッカーは1年間となります。

サッカーの技術を教える事はありませんので、上達したい方はどこかのチームに所属する事をオススメします。
参加後、どこかのチームに所属したい場合は生活環境や技術レベルからチームを紹介する事もできます。
この活動を通して一人でも多くの子供とママがサッカーを始めてほしいと思っています。
『サッカー面白い!』と感じれば週末が少し楽しくなります。
どんな事でも結構ですのでお気軽にお問合せください。

『VIVA ENJOY FOOTBALL -ビバ エンジョイ フットボール-』
問合先:foot@viva2011japan.com
http://viva2011.com/football

VIVA ENJOY FOOTBALL -ビバ エンジョイ フットボール-

ビバ エンジョイ フットボール 親子・ママさん・大人のサッカー 金曜日開催!