9月終わりました。満員御礼m(_ _)m

9月が終わりました。

今月は缶バッジの製作個数では過去最高数を記録することができました★

缶バッジの製作というのはひとつひとつ手作業になります。

このコツコツと前に進み積み上げていくという感覚が自分としてはとても気に入っています。

自分の性格に合っているなと。

WEBサイトを育てあげていくのも現在はそういう感覚に近いものがあると思っています。

昔は結構簡単にサイトの上位表示もできたようなんですけどね。今では運営歴や更新頻度が重要視されるようになってきているので、やはりどれだけサイト自体に心を傾け続けられたか、これにつきると思います。

ズルしてやるよりもこういうまっとうな競争の方が随分とやりがいがあります。

コツコツと積み上げていく作業は得意なようです。

なのでこれから少しずつWEB上での露出の機会も増えていくのではないだろうかと、勝手に思ってしまっています。

缶バッジというこの小さなアイテムがお客様とVIVAを結び付けてくれて、その偶然の出会いがまた新しい出会いを紡いでゆく。

ちょっとカッコつけましたが(^_^.)

そんな連鎖をとても幸せに感じています。今あることが幸せ。

そう感じられることは人生にとってもっとも大切なことのように思います。仕事とは自分にとっては人とつながっていられるツールだとも思っているので、この仕事をずっと大事に初心を忘れずにこれからもすべてにおいてコツコツと積み上げていきたいと思います。

そろそろこのブログの更新は店長にゆずりたいと思いますが、また機会がある時にはWEB担当として、お邪魔させていただこうかと思っています。

来月からもすてきな一ヵ月が過ごせるようにがんばります!