缶バッジ運営チーム飲み

昨夜は缶バッチ運営チームでミーティングも兼ねた食事でした。

普段業務の中ではやはりコミュニケーションは必要最低限のものになってしまいますし、こうした場はお互いの考えてることがなんとなくでもわかって良いものですね。

何よりまだまだ若いこのチームの結束を高めていく為には、バカみたいな夢を飲みながら語るみたいなことって楽しいし必要だとも思うのです。

缶バッチという小さなアイテムですが、業者を集めてNPO法人つくりましょうとか。

本気とも冗談ともとれるような話しに花が咲きましたね。日本缶バッジ協会の創立なんて・・・。おもしろいですね(笑)

サッカー日本代表のガーナ戦を観れなかっただけの価値はあったと自分では感じています。

 

と、そんなこんなで本日は若干の2日酔いですが当然のように1日が始まり朝から仕事が始まります。

本日も我が社のオリジナル缶バッジ製作を必要としてくれるお客様の為にがんばります。

今目の前のことに全力で取り組むことが、遠回りのようで全日本缶バッジ協会設立への唯一の道のりだと思っています!