安全ピンタイプ缶バッチを正式リリース

早速のリリース情報を更新です♪

これまでフックピンタイプ、マグネットタイプ、クリップタイプなどさまざまな形状で缶バッジを提供していましたが、お問合せがあり、製作自体も可能だったのですが、WEB上でリリースしていない安全ピンタイプの缶バッチをいよいよ正式にリリースさせていただきました。

安全ピンタイプ缶バッジ

safe_pin

こちらは機材自体が別の機材を仕様した形となる為、若干の規格の違いはあるのですが、安全ピンタイプの缶バッチというのはとかく単価が高い!

というお客様の声を考慮して、缶バッジ工房VIVAならではの爆弾超特価にてリリースが実現しました。

本当になかなか安全ピンタイプの缶バッチというのはパーツの仕入も実際高いのです。。。

でもかなりこだわって仕入先を選びに選んでいますので他店ではなかなか真似できない価格設定が実現できていると自負しております★

実際にはフックピンタイプだからといって危険で安全ピンだから安全という訳でもないのですが、やはりお子様が使うという理由から安全ピンタイプの缶バッチを希望されるお客様もいらっしゃいますので、そういったケースにはぜひ当店の安全ピンタイプ缶バッジをおすすめいたします。

 

8月もあと1週間なのですが、少しずついろいろな情報を本ブログにて紹介していけるよう努力いたします。

 

ブログの更新を努力っていうのも少し大げさですけどね。本日も多くの缶バッチ製作依頼をいただいておりますのでご満足いただけますようひとつひとつ心を込めて製作させていただきます。