がんばれ香川選手!

今朝はかなり、というか本当?っていうくらいに早起きだったのでマンチェスターUのチャンピオンズリーグ第一戦をTVで観ていました。

香川選手にとって今期の開幕戦ですね。

随所に良いプレーもありましたしあわやというシーンもありました。

後半はちょっとボールを奪われるシーンが目立ち始めて・・・というところでの交代でしたね。

まあ、まずまずだったのではないかと。

過密日程のこのチームであれば起用される局面は今後もあると思うので、本人的に今日の出来は納得してないだろうけど、前を向いてがんばって欲しいものです。

海外で活躍してる日本人をみることが一番の刺激になります。

だからイチロー選手の活躍も意識して仕入れるようにして、ちょくちょく自分に刺激をあたえています。

朝から香川選手をみた今日はきっといつもと違った気持ちで仕事ができるでしょう。

そんな予感がプンプンしています。缶バッジのデータをつくるマウスの動きも快調で、製作する右腕の振りもいつもの2割増しで速い気がしますよ。

それではジョギングにいってまいります★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です