「マスキングテープでオリジナル缶バッジをつくろう」にご来場ありがとうございました&8月のイベントのお知らせ

~ mtのマスキングテープでオリジナル缶バッジを作ろう  ~

昨日は足元の悪い中、たくさんの方々にご来場頂きありがとうございました。
午後からは音楽イベントも同時に行われ、とてもにぎわった素敵なひとと時をお過ごし頂けたかと思います。
また県外からも缶バッジ作りを楽しみに来場されたお客様に感激いたしました。
今回は76ミリという大きいサイズの缶バッジもご用意しましたが、とても好評でしたので今後も検討していきたいと思います。
8月も下記のイベント参加予定です。
8/12(土)地場産業センター
8/26(土)ものづくり学校内のプレールム
詳細は後日、facebook等で告知致しますのでご覧下さい。

マスキングテープでオリジナル缶バッジを作ろう

マスキングテープでオリジナル缶バッジを作ろう

マスキングテープでオリジナル缶バッジを作ろう

マスキングテープでオリジナル缶バッジを作ろう

マスキングテープでオリジナル缶バッジを作ろう

マスキングテープでオリジナル缶バッジを作ろう

マスキングテープでオリジナル缶バッジを作ろう

マスキングテープでオリジナル缶バッジを作ろう