『缶バッジはこんなに簡単に作れるよ!』漫画付き

スーパー缶バッジメーカーVIVAでは『缶バッジはこんなに簡単に作れるよ!』と漫画付きで解説しております。 漫画の中で展開される、おせっかいなVIVAさんと、ふわっとした雰囲気のまどかさん(仮)のやりとりは現実世界でもありそうな光景です
漫画の続きは↑からどうぞ

 

リニューアルOPENして『見やすくなった!』『簡単に作れてよかった!』『安心して注文できる!』『VIVAさん似すぎ!』と大変好評いただいております。
スーパー缶バッジメーカーVIVAでは『缶バッジはこんなに簡単に作れるよ!』と漫画付きで解説しております。
漫画の中で展開される、おせっかいなVIVAさんと、ふわっとした雰囲気のまどかさん(仮)のやりとりは現実世界でもありそうな光景です。
OPEN記念イベントも延長して今ならお得感いっぱいです。
送料無料にオリジナルアイテムのサービス、さらには新潟コシヒカリの『びばまい』までプレゼント。
この機会に是非缶バッジ作りを楽しんでください。

http://viva2011.com/canbadge.html

One Reply to “『缶バッジはこんなに簡単に作れるよ!』漫画付き”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です