『卒園記念オリジナルノート』と『夢バッジ』

三条市嵐南保育所を卒園する保護者の方より「子供たちの思い出に残るものが作りたい」とご相談いただき、『卒園記念オリジナルノート』と『夢バッジ』を制作させていただきました。
表紙に旧施設の写真、裏表紙に子供たちの写真、ノートの線まで全て保護者の方が思いを込めてデザインしました。
子供たちが大きくなった時に、このノートと夢バッジを見て、少しでもここで過ごしたことを思い出してもらえたら嬉しいです。
三条市嵐南保育所は老朽化の為、4月より三条ものづくり学校前の新しい施設に移転します。
今まで嵐南保育所を卒園された多くの方が、小さい頃に過ごした施設がなくなる事で寂しく感じると思います。
そしてこれから新しくなった嵐南保育所で、大人が想像できないくらいたくさんのドラマが生まれていくのだと思います。
「45ねんかん ありがとう」
#三条市嵐南保育所 #夢バッジ #VIVA

『卒園記念オリジナルノート』と『夢バッジ』

『卒園記念オリジナルノート』と『夢バッジ』

『卒園記念オリジナルノート』と『夢バッジ』

『卒園記念オリジナルノート』と『夢バッジ』

『卒園記念オリジナルノート』と『夢バッジ』

『卒園記念オリジナルノート』と『夢バッジ』