今日はお休みです★

少し引越しの準備をしようと思います。

このブログも気づけば29記事。

そう考えるとこの短い期間にしてはなかなかのペースで更新ができていると思います。

WEB担当としての責務は果たせたかなと感じています。

今後はこのブログの更新を店長にお任せして、より缶バッジを求めるお客様へ向けた目線での記事更新をしていってもらう段階にきているのではないかなと感じています。

このブログをみている人はまだまだ全然少ないと思うのですが、いずれは缶バッチという検索でこのブログ記事が単体で検索にあがってくるように。

それには当然かなりの時間をようすることは間違いないですけどね(^_^;)

その為の土台作りがまず最初の自分の仕事だったのでけっこう早い段階でそこにもっていけたことは独りよがりだけどうれしく感じたりもしています。

今日はお休みなのにこうして缶バッチブログのことを気にして、朝一から更新をしてしまう自分の勤勉さ、嫌いじゃないです!

これからもこのVIVAが盛り上がっていくようにさまざまな展開を考えていきます。

さて、朝食後に引越しの準備を始めましょうか。