お客様の声ページを設置★

かつてより検討していた「お客様の声」コーナーを本日ついに設置いたしました!

当店は2011年運営開始のまだまだひよっこ缶バッジ店ではありますが、品質とお客様への感謝の気持ちという部分ではどこにも負けないつもりで運営していますし、そういった運営の中でお客様からいただく声を励みにこれまでやってこれました。

そういったことをWEBサイト上で発表することが、缶バッジをこれからつくろうとお考えのお客様にとって少しでも判断材料になればと思っています。

まだまだ小さな規模ではありますが年間2000件の受注量をいただけるようになりましたし、これってけっこうすごいことじゃない?

って自分達では実は思っていて、そういった自負のようなものも少なからずスタッフの中にも芽生えてきているのがわかります。

その気持ちをもっともっと大きくしていき、さらにその中にあっても謙虚な気持ちというのは忘れずに今後もがんばっていけたらと考えています。

そろそろSEOも本格的に力をいれていこうと思っているので、ここ1ヶ月でこれまで以上の成果をあげていこうと思っています。

その意味ではこのブログもお客様の声コーナーも意味のあるコンテンツと言えるのです。

オリジナル缶バッチ工房VIVAは年末に向けて走り続けます!