今日も元気に缶バッジ★

おはようございます。

最近早朝にブログを更新するのが楽しくなってきました。

ようやく過ごしやすい気候と思っていましたけど、なんだか朝は寒いくらいですね。

9月はグッズ製作業界があわただしくなる時期のようで当店もバタバタと営業をしております。

楽しいですね。

少しずつでもこのWEBサイトが大きくなっていくのを実感できるというのは。

検索エンジンのランキング的には去年の今頃よりも若干落ちている感がありますが、そろそろ巻き返しを図っていこうと考えています。

その為の対策として内部のページを増やしていこうと思っています。

この缶バッジ製作ブログを始めたのもそういう意味合いがあった訳ですが、それだけだとページの増え方に偏りができてしまうとも思いますし、別のhtmlページも増やしていきたいと思っていまして・・・。

昨日考えたのですが、缶バッチの制作をご依頼いただいたお客様から納品後にメールが届くことがよくあるのですが、その「お客様の声」をWEBページにて紹介させていただこうと思っています。

これはそのまま新しく缶バッジの製作を検討しているお客様にとっても参考になるかと思いますし、個人事業という形で運営している当店を安心してご利用いただく為の材料になるのではないかと。

これは良いアイデアだと思っています★

今日の日中に早速フォーマットをつくって増やしていこうと思います。

結構楽しみになってきました!

本日も元気に缶バッジを提供させていただきます♪