久しぶりのお客様。

創業以来ずっとお世話になっているお客様から久しぶりに連絡があり、新商品の製作相談を受けました。

そのお客様のさらにお客様でイヤホンジャックのついた缶バッジに興味を示している企業さんがいてVIVAで製作できないかというものでした。

なるほど。

確かにそれは需要がありそうです。

今携帯はスマートフォンの方が圧倒的に数が多いですもんね。

少し調べてみたり、心当たりの部材屋さんに相談してみて、製作自体は問題なさそうです。

とりあえず今回はイレギュラーに対応しつつ・・・。そのうち正式リリースできるかな。

きっと正式リリースしたら少しは反響があるはず。

などと考えつつ一日をスタートさせています。

朝から晩まで仕事のことばかり考えてしまっている自分がいます。

それはそれで幸せな日々なのかもしれないけど、もう少し自分の趣味的な時間をとるようにあえて意識した方が良いのではないかと考えたりもしています。

その方が人間らしい生活が送れてると言えるのではないかと。

なるほど確かにその通りです。寝ても覚めても缶バッジのことを考えている自分からもう一歩上のステージにいくということになるかもしれません。

何事もバランスが大事ですよね。

そんな心持ちで過ごしてみたいと思います。

とはいえ趣味って・・・サッカー観戦くらいかなぁ。土曜日Jリーグでもみにいこうか・・・。

 

さてさて、本日も缶バッジ工房VIVAをよろしくお願いいたします!