日曜は家族と・・・

のんびりした毎日を過ごしています。

・・・・が、子供とおもちゃにいくとつい缶バッジやキーホルダー等を探してしまい、現在の簡易小物の主流はどんなものなのかということをリサーチしようとしてしまいます。

職業病ってやつでしょうか。

そんなこんなしていると自分が製作に携わった缶バッジとお店で再会してしまうこともしばしば。

こういう時はとてもうれしい瞬間です。

子供はまだ小さいので自慢しょうにもできないのですが、昔家族で旅行にいった時に父が、

このトンネルは父さんがつくったトンネルだぞ!

といきまいていたのを思い出します。今ではあの時の父の気持ちがよくわかります。

トンネルと缶バッチでは規模が違いすぎますけどね(笑)

 

そんな感じで本日ものんびりしているような仕事のことを忘れてきれていないような日曜を過ごしています。

そろそろ娘はお昼寝の時間なのでまたこうして仕事のブログを書いてしまっているし。。。

 

でもこのブログは仕事の為というよりもなんとなく息抜きと自分の気持ちの整理という意味合いもあるのでもちろん苦ではないんですけどね。

缶バッチ業界に参入して2年程のまだまだ新参者ですが、この2年の間にもぞくぞくと新規業者さんの参入がありました。

市場の規模はおそらくあがっているでしょう。

それに合わせてこちらも規模を拡大していけるようがんばります!!