マグネットタイプ缶バッチをご紹介★

昨日引き続きまして、缶バッチ工房VIVAの缶バッチ取扱いアイテムの紹介コーナーです♪

さて、今回ご紹介させていただくのマグネットタイプ缶バッチです!

magnet

説明は不要かとも思いますが、マグネットですので金属にくっつきます。

広告的な効果も抜群にありますし、フックピンタイプに比べ若干高級志向の販促品として最適です。販売用としても少し高めの単価設定が可能なアイテムですので利幅も取りやすいかもしれません。

取扱いサイズは、25mm、32mm、38mm、44mm、57mmとなります。

マグネット部分と缶バッジ本体部分との接着はグルードットという特殊な超強力接着剤を使用していますので通常タイプ以上の耐久性も売りのひとつとしてあげられます。

マグネットタイプ缶バッジ

25mm~44mmまではマグネット部分の大きさが共通となりますので見栄え的には25mm、32mm、57mmがおすすめです。

細かい仕様、はサンプル画像等でご確認いただけますのでぜひお気軽にお問合せくださいませ。

 

ちなみに我が家の冷蔵庫にはこのマグネット缶バッチが大量に張り付けてあります。

2才のむすめが最近この缶バッチをくっつけてははがして、という遊びに無調になっており、ずっと冷蔵庫の前からどいてくれません。

そんな魅力を持ったマグネット缶バッジをぜひご利用くださいませ!!