通常(フックピン)タイプ缶バッチ

ブログを開設してまだ間もない状況なのでしばらくの間は、取扱い缶バッチアイテムの紹介という形でブログを更新していこうかと思います。

昨日はいきなり新商品の安全ピン缶バッジをブログにて紹介しましたが、今日からはオーソドックスな缶バッジから優先的に掲載していきますね。

 

まず、当店の主力商品、通常フックピンタイプの缶バッチとなります。

 

badge

 

もっとも安価に製作ができ、この世の中の8割がたの缶バッチはこのタイプのものなのではないかと言うオーソドックスなオリジナル缶バッジとなります。

価格はサイズや数量によって変動しますが、30円からつくれるものもあり、販促品というカテゴリーの中で少なくとも日本ではもっとも愛用されているアイテムと言えます。

フックピンタイプ缶バッチ価格表

詳しくは上記リンク先を参照いただければと思います。

世の中の多くの缶バッチ屋さんにとって主力商品といえるフックピンタイプ缶バッジですが、VIVAでは他の追随を許さない超特価にてご提供させていただいておりますので、ぜひ多くの缶バッチ屋さんをWEBで探していただいて価格表をよ~く比較のうえ製作店をお決めいただければと思います。

と少し余裕をかますような姿勢ですが、そのくらい品質と価格には自信を持っておりますので★

 

VIVAは創業2年のまだまだ若い事業体ではございますが、製作スタッフも20名程になり、製作体制は着々と強化してくることができました。

お客様のご依頼には全力でお受けする姿勢でこれまで多くのお客様にご愛顧いただいておりますのでぜひご安心のうえお気軽に製作に関してご相談いただければと思います。

 

缶バッジ製作お問合せ