祝!缶バッチブログ開設!!

いつもご愛顧ありがとうございます!!

缶バッチ工房VIVAでは、この度サイト内にブログを設置することとなりました。

外部ブログは店長が更新しているものがあるのですが、しばらくWEB担当の佐藤がこの内部ブログを更新していこうと思います。

 

WEBサイト上で説明しきれていないものの補足的な効果が出れば良いかなと思っています。

WEBサイトでのご案内とメールや電話でのやり取りだけですとあまり運営側の人となりと言いますが顔が見えてこない部分もあるかと思います。

お客様にはどのような気持ちで運営しているか、今の製作状況がどんな状態か、などを知っていただくことでご注文の流れもスムーズになったりすることもあるかと思います。

さまざまな用途で本ブログを有効活用できるよう頭をひねっていけたらと考えております。

 

さてさて、おかげさまでVIVAも缶バッチ製作業を開始してから丸二年が経とうとしています。

これまでいろんなことがありましたが、この二年間少しずつではありますが規模を拡大し多くのお客様にオリジナル缶バッジの提供をさせていただいてこれましたことに感謝いたします。

今後はますますオリジナル缶バッジ製作事業を盛り上げていきたいと考えていますのでぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

 

まず今回は最初の投稿ということで手短に終えましょうか。